BOMB!! 2日目(2011年5月10日)


■オープニングMC MC:キングオブコメディ、鬼ヶ島、ラバーガール
・BOMBの思い出話。昔はバカ爆に出られないメンバーがBOMBに出ていた。
・BOMBに出ていない間に作られていたカトケンTシャツを不思議に思う高橋さん。「天国からカトケンが見守ってるみたい」。

■ネタ(前半)

1.ダメジン:漫才「好きな子に気持ちを伝えたい」(好きな子が出来た細谷が、「おはよう」の次に「好きだよ」と言っている自称”イタリア人”杉山に「好き」の言い方を教えてもらうことに)
2.ピテカントロプス:コント「よそ見」(よそ見をしていてぶつかった男(大和田)のせいで道に倒れた男(中村)が「早く起こせ」と脅す)
3.おすし:漫才「職務質問、交通の検問」(急いでいる時に一番腹が立つのが職務質問、交通の検問)
4.風人雷人:コント「ハードとボイルド」(ハード(雷造)がキザなセリフを言う度にボイルド(平岡)が撃たれる)
5.ドリーマーズ:漫才「いい事をしたい」(「いい事をしたい」という戸矢に坂本が「偽善はやめろ」と注意。「しねーよりいいだろ!」と反論する戸矢が「しねーよりいい音頭」を踊り出したり「美空しねーよりいいひばり」になったり)
6.巨匠:コント「転校生」(転校生(本田)が転校初日に友達(岡野)ができる。しかし一緒に帰ろうとした時に、転校生の歩き方やマスクの下の隠された部分に秘密がある事を知った友達は…)
7.ワルステルダム:コント「保健室」(次の授業に出たくない女生徒(大久保)が保健室に行き休もうとするが、保健室の先生(松尾)が何かと理由を付けて拒絶し…)
8.SxL:漫才「お医者さんになりたい」
9.鬼ヶ島:コント「アメリカからの転校生」(ちょんまげを結った生徒(大川原)が教室で雑談している所に先生(和田)が入って来て、アメリカからの転校生マイケル(野田)を紹介。マイケルのために授業を変更して日本の文化を教えたり、アメリカの文化を教えてもらったり)

■企画「大喜利」 MC:鬼ヶ島大川原 出演:キングオブコメディ、鬼ヶ島野田、鬼ヶ島和田、ラバーガールピテカントロプス、巨匠

■ネタ(後半)
10.リトレイン:コント「一番の友達」(4ヶ月の付き合いだがお互いを「一番の友達」だと言い合う二人(瀧音、速水)。しかし瀧音の方はその友達から名前を教えてもらえてない事に疑問を抱き…。ネタの途中で瀧音がネタが飛んでしまい、謝罪して終わらせる)
11.イシクラノオノ:コント「演劇部」(演劇部の先輩(小野)が後輩(石倉)の悩みに答える。舞台を斜めに飛んだりする)
12.ニッケルバック:コント「結婚式の帰り」(出席した結婚式で起きた花嫁略奪のエピソードをバス停で待っていた人(渡辺)に話す男(理解))
13.ラバーガール:コント「新入社員育成講座・名刺交換のやり方」(司会(飛永)と講師(大水))
14.ギンナナ:漫才「モテたい」(「モテるためには女の子の事を知り尽くしている必要がある、『女ってこういうとこあるよね』とお互い言い合って勉強しよう」という話に。「ひょうたん」)
15.キングオブコメディ:コント「出張」(出張で来た博多のホテルで、同僚(今野)の部屋を訪ねて晩ご飯を食べに行こうと誘うサラリーマン(高橋)。電話の鳴るタイミングが間違ってたりベルの音が2種類流れたり音響のミスがあったがアドリブで面白くする高橋)

■エンディング
キングオブコメディ高橋さんがお客さんから差し入れで貰ったらしい甘エビの干した物が美味しすぎて「どこで売ってるのか教えて下さい」とギンナナ金成さん。そして今口の中が異常に痒いと鬼ヶ島野田さん。
 金成さんに「20匹も食べちゃったんですか!?ほぼ全部じゃないですか!もうあの干した甘エビに会えねーのかよ!」と軽くキレる高橋さん。