ブルブルアンタッチャブル

ブルブルアンタッチャブルの観覧に行ってきました。場所は砧のTMCです。
2本録りで、1本目(3月放送分)はゲストが青田典子さんと北川弘美さん、マンスリーアイドルが辰巳奈都子さん。
2本目(2月放送分)はゲストが戸田恵子さんと櫻井淳子さん、マンスリーアイドルが大野瑠衣さん。ちなみに前説は男子のお二人です。
今回、休養中の柴田さんに代わり、おぎやはぎの小木さんが進行役として来てくれました。
そして、番組の中の1コーナーの進行として東京03も出演しました。
東京03も大好きな自分にとってはとても嬉しかったです。
内容については放送前なので詳しくは書けませんが、最初は進行にとまどっていて余裕の無かった小木さんでしたが徐々に慣れてきて、多少ゲストに対して失礼な発言もあったりはしましたが何とかこなしていました。
山崎さんもいつものようにどんどんボケて、ゲストの方もお客さんも笑っていました。

番組が4月以降も続くかどうかは分かりませんが、山崎さんはエンディングで「また今度お会いしましょう」と言っていましたし、今回で終了という感じではなかったので、続くような気がします。
次回こそは柴田さんと二人でのMCを見たいものです。