キングオブコント2008 2回戦(東京1日目)(8/15金)

キングオブコメディ目当てで仕事帰りに見てきました。
会場に着いたのが19時前で、中に入るとオジンオズボーンのネタ中。
後ろは結構ガラガラだったので余裕で座れました。


キングオブコメディは「俳優高橋」のネタ。
今野が「高橋が出たぞ〜!」と叫び、高橋が無表情で今野の腹を殴り「うっ!」と悶絶する今野。
「病気なの?」と言う高橋に今野が「病気だったの!」と答え、「本当にゴメン」と謝る高橋。
このくだりが見られたので満足です。


他の人力舎勢は、三福星が「野球部を退部しようとする平井を引き留める池田と花輪」、
エレファントジョンが「自動車教習所のオカマの教官」でした。


今日は準決勝進出者が8組しかなく、その中にキングオブコメディが入ってホッとしました。
明日は東京03次長課長が出るので見に行く予定です。