アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!(11/28金)

4ヶ月ぶりに「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!」の観覧に行ってきました。
今回は3本録りで集合が11時、収録が終わったのが18時20分頃と長丁場でしたがすごく楽しかったです。


収録1本目(12月放送分)はゲストがCanCamモデルの安座間美優さん、峰えりかさん、マンスリーアイドルがまだまみきさん。
2本目(2月放送分)はゲストが映画「ノン子36歳(家事手伝い)」で共演したという坂井真紀さん、星野源さん、マンスリーアイドルが谷桃子さん。
3本目(1月放送分)は「日本で活躍する外国人タレント」というくくりで、ゲストがソフトバンクのCMの予想GUYでお馴染みのダンテ・カーヴァーさん、広島出身のカナダ人ロバート・ボールドウィンさん、イラン人のサヘル・ローズさん、京都生まれ京都育ちのアメリカ人であるマイケル・マカティアさん、オーストラリア出身で吉本興業所属の芸人チャド・マレーンさん、マンスリーアイドルが青島あきなさん。
前説・中説はいつも通り男子でした。


1本目はゲストがCanCamモデルという事もあったのか山崎さんが終始ハイテンションで、しつこい位にボケまくり、ゲストもお客さんも大爆笑でした。
2本目は、坂井真紀さんが映画で濃厚なラブシーンを演じているという事を聞いて山崎さんが興奮し、ちょっと下ネタに脱線しつつも笑わせたり。
3本目は、日本の知識が豊富で真面目なロバートさんの扱いにちょっと困る山崎さん。そして人の話にちょいちょい入ってきては流れを壊しギャグもスベるチャドさん。若干変な空気になるも、それでもアンタッチャブルは上手く笑いに持っていってました。


バラエティーに富んだゲストと、そこから貪欲に笑いを引き出すアンタッチャブル。すごいです。
ただ、アンタッチャブルの何で笑ったかはあまり憶えていないんですよね。
すごく面白いんだけどあまり心に残らないというか。


でもとても楽しい収録なので、また次回も必ず行きます。