弾丸ジャッキーのおしゃべりの会

※過去に遡って書きます。
弾丸ジャッキートークライブに行ってきました。場所は中野twlです。
メモを取っていなかったので憶えている範囲でレポを書きます。
公演は以下の構成でした。(敬称略です)

  • お客さんは大体30人強といった所。
  • 前説はジャングルボーボーという二人組。以前はホストだったという異色の経歴を持つコンビで、『草野☆キッド』にも出たそう。長渕剛の面白エピソードについてトーク
  • 弾丸ジャッキー二人の近況について。オラキオの子供の予定日が2月8日で男の子という事も判明。奥さんは来週から実家に帰って出産に備える。「早生まれなのが面倒」とオラキオ。
  • テキサスはラバーガールが好きで、最近youtubeで『ラバーガール』で検索してネタを見ている。
  • 風藤松原登場。二人とも海外のヘビメタバンドのトレーナーを着て。おっとりした松原だが、ヘビメタの話をする時はちょっと怖い顔に。
  • 実は大阪のNSCを卒業している二人。松原は以前作家だった事もあり、実はいまだに作家志望。昔プロになる前はラジオのハガキ職人だったとか。風藤が一人でやっていけるようになったら作家になりたい、と松原。