アメトーーク!(3/3月)

3月3日(月)、『アメトーーク!』の観覧に行ってきました。
アメトーーク!』の観覧は去年の10月の『第4回企画プレゼン大会』以来なので結構久しぶりでした。
今回はゴールデン2時間SPだったので、正確には『アメトーーーーク!』ですね。


テレビ朝日の集合が23時で、23時40分位にはスタジオの中に入れましたが収録開始が遅れ、始まったのは24時半過ぎだったでしょうか。
終了したのが26時40分頃だったのでかなり長かったですが、楽しかったです。


企画は『徹子の部屋芸人』。
過去に『徹子の部屋』に出演し、徹子さんにムチャぶりされたり、スベらされたりと悲惨な目にあった芸人達(次長課長チュートリアルおぎやはぎ、ガレッジセール、麒麟友近、インパルス)が、今度初めて出演する芸人達(サンドウィッチマン、小島よしお)に、徹子さんにどう対峙するべきかを過去のVTRを見ながらレクチャーするという内容でした。


今回は出演者が豪華でしたね。
特に次長課長が見られたのが嬉しかったです。通常放送では裏番組とかぶっていて出られないですから。
放送は4月10日(木)との事。
収録中に見た過去のVTRの中では、特に安田大サーカスとインパルスが物凄い事になってましたので必見です。
ちなみにサンドウィッチマンが出演する『徹子の部屋』は4月11日(金)、小島よしおは5月5日(月・祝)だそうです。