白黒アンジャッシュ(3/22土)

今日(3月22日)、『白黒アンジャッシュ』の観覧で千葉テレビに行ってきました。
今回はなんとゲストにサンドウィッチマンが来るというサプライズがありました。
何でも前の仕事が横浜で、そこからタクシーで千葉に来たそうで3万かかったとの事。
アンジャッシュが昔サンドウィッチマンの事務所の社長に色々お世話になったとか縁はあるそうなんですが、サンドウィッチマンとはほとんど接点がない、と話していました。


収録は以下の構成でした。

何かの罰ゲームなのか、エレファントジョンが登場した時に自己紹介ギャグみたいなのをしてから、短い漫才をやっていました。

ゲストにサンドウィッチマンを迎えてトーク

  • 収録2本目

アンジャッシュサンドウィッチマンで設定だけ決めて即興漫才

テーマトーク「変わった人」「邪魔な人」

  • エンディング

この日のロケに参加したというエレファントジョンニッケルバックとーどーゆーた(衣装に着替えるのに時間がかかったのか、後から登場)を呼び込みトーク



エンディングで、渡部さんが「早出(ニッケルバック)が芸人を辞めるという噂が人力舎内にあるんだけどどうなんだ?」と問いただして、早出さんは完全に否定していました。
でも「30過ぎてから体力がなくなって、ライブに行くのが辛い」という事も言っていましたが。


サンドウィッチマンも見れたし、いつものようにスベる児嶋さんも見れたし、今回も楽しい収録でした。