アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!(4/4金)

関西ローカルの番組「ブルブルアンタッチャブル」がリニューアルされ、「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!」とタイトルが変更される事になったのですが、その番組の観覧に行ってきました。
場所は前と同じく砧のTMCです。

内容的にはゲストを迎えてトークをするという点は変わっていませんでしたが、出演者としてモデルの西山茉希さんが加入し、進行役を務めるという所が新しくなっていました。
これで柴田さんの仕事が若干減り、山崎さんと一緒にボケやすくなったので、リニューアルはいい方向に行ってると思います。


ちなみに収録ですが、前説が男子(これも以前と変わらず)、1本目(4月放送分)はゲストが劇団ひとりさんとビビる大木さん、マンスリーアイドルが深水あかねさん。
中説(男子)を挟んで、2本目(5月放送分)はゲストが黄川田将也さんと松本莉緒さん、マンスリーアイドルが池田夏希さん。


番組内では「やってみようチャンス」と題して、ゲストがやってみたい事を出演者たちが演じてシミュレーションしてみるというコーナーがあり、1本目の収録では「ビビる大木さんがエビちゃんと偶然喫茶店で出会った時にさりげなく電話番号を聞く」という設定でやってみたのですが、山崎さんと劇団ひとりさんがボケまくる爆笑コントになっていました。
このコーナーは本当に面白かったのですがかなり長く、OAでは結構カットされてしまいそうなのが残念です。


リニューアルでより面白くなった「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!」(略して「ブルマキ」)、次回の観覧が楽しみです。