白黒アンジャッシュ(2/14土)


白黒アンジャッシュ」の観覧に行ってきました。


トークテーマは「緊張感」と「衝撃的だった光景」。
前者では児嶋さんがR-1ぐらんぷりに出場した時の話をしていました。
今回のゲストは元・底ぬけAIR-LINE古坂大魔王さん。
ボキャブラ当時の昔話などした後、白黒の新オープニングテーマを古坂さんが作るという事で、その曲のサンプリングとして使うためにお客さんの声を録音したりしました。
古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』


また、今回からアシスタントとしてタレントのKONANさんが加わる事に。
企画に参加したりキューカットで登場したりするそうです。
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」


企画は「芸人だったらどっちも答えましょう」。お題に対して正しい回答とボケ回答の両方を答えるというものです。
ここでは東京03エレファントジョン三福星(前説・中説も担当)が登場。
進行はエレファントジョン加藤さんで、珍しく渡部さんが回答者側に回っていました。
最後に成績の悪い3人が罰ゲームとして即興ショートコントをやる事になったのですが、結局グダグダに。
それも含めて白黒らしい感じでとても面白かったです。


そして番組が4月以降も続く事が確定しました。
来月以降もこの楽しい番組の観覧に参加できることがとても嬉しいです。