白黒アンジャッシュ(3/21土)


白黒アンジャッシュ」の観覧に行ってきました。


まず前説ではキングオブコメディ高橋さん、エレファントジョン森枝さん、三福星池田さんが登場。
キングオブコメディ今野さんとエレファントジョン加藤さんの対決企画を兼ねた前説でした。


そして本編開始。今の所、テーマソングは新しくなってませんでした。
軽くトーク。4月からSTV札幌テレビ放送)とテレビ埼玉でもネットされる事になったとか。
「不況でお金がなく、番組を自主制作するより他から買った方が安くすむから」と分析する渡部さん。
児嶋さん曰く、「この番組本当に安いらしいよ、下手したらお客さんが個人で買えるぐらい」だそう。


まずは二人のトークトークテーマは「びっくりした!!!!!」と「恥ずかしかった事」。
前者では児嶋さんが明石家さんまさんに言われた事、渡部さんは「ロボつく」という番組で児嶋さんに起きた出来事について。
後者では、渡部さんがスタイリストに文句を言う児嶋さんの事、児嶋さんはスタイリストの目の前で着替えていたらズボンの裾から○○○が出てきて…という話をしていました。


次にゲストの桜塚やっくん登場。
スケバン恐子としてお客さんをイジるネタをやった後、アンジャッシュトーク


三福星の中説(花輪さん考案のリズムゲームをお客さんと一緒にやりました)を挟んだ後、企画が2つ。
ここからはキングオブコメディエレファントジョンラバーガールKONANさんが登場。
最初の企画は、とある状況で好きな女の子に対して取るべき行動を2つ(それぞれモテ男代表の渡部さんとブサイク代表の今野さんが考えたもの)を発表し、渡部さんが考えた方を当てるというもの。
もう1つの企画は、流れるSE(効果音)に合わせて、女の子への上手い告白をするというもので、ワースト2の二人が罰ゲームでショートコントを披露していました。


今回も楽しい収録だったのですが、最初から最後まで下ネタが多かったかな?と。特に渡部さんが。
面白かったので全然問題はないんですけどね。


ちなみに収録後、みんなが告知する所でキングオブコメディの高橋さんが「4月28日頃にロフトプラスワントークライブをやります」と言っていました。