アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!(4/17金)

アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!」の観覧に行ってきました。
今回はゲストが豪華で、
収録1本目(5月放送分)は映画「幼獣マメシバ」で共演した安達祐実さんと高橋洋さん、マンスリーアイドルが鎌田奈津美さん、
2本目(6月放送分)は映画「真夏のオリオン」で共演したCHEMISTRY堂珍嘉邦さん、元Kemuri伊藤ふみおさん、マンスリーアイドルが松本さゆきさん。
前説はいつもの男子。マネージャーがアンタッチャブルと同じらしいので、ここは変わらないんでしょうね。


1本目はバラエティ慣れしていない高橋さんのちぐはぐなトークアンタッチャブルが上手くツッコんで笑いに持って行ったり、
安達さんと高橋さんがクイズバラエティー番組に出た時にMCにどういう対応をすればいいか、罰ゲームでロシアン寿司(大量のワサビ入り)を食べさせられた時にどうリアクションをすればいいかを実演していました。
2本目では「カラオケで歌う曲によってその人の性格が分かる」という堂珍さんのために、山崎さんがノリノリで「GOLD FINGER '99」を歌ったのですが、本物と全く違う振り付けで笑わせたり、アンタッチャブルと西山さんで「仮面舞踏会」を歌ったりで大盛り上がり。


いつもこの番組の収録は楽しいのですが、今回は今まで以上に面白くて大笑いしました。
山崎さんがボケにボケまくって、それに柴田さんが間髪入れずツッコむ。時にはそのボケに乗って誰も止める人がいなくなったり、山崎さんのボケがツボに入って涙を流すほど爆笑したり。
この二人のコンビネーションが素晴らしいんですよね。


やっぱ、アンタッチャブルってすごいな…と再認識しました。