BOMB!!again(12/10木)


12/10(木) BOMB!!again


日時:2009年12月10日(木)
開場:18:30 開演:19:00
場所:シアターミラクル(東京都新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3 ジャストビル4F)
チケット:前売り1000円 当日1200円


ネタと企画の盛りだくさんな内容でお送りします。


ネタ出演予定:男子 ピーナッツパン 関あっし ビートルホーク イシクラノオノ ジプシーダンス サンミラノ ワンハイスクール 荒ぶる神々 リトレイン ブルーセレブ ダメジン ワルステルダム ロケットパンチ ピテカントロプス タンドリーチキン マーブルズ


企画出演:ラバーガール 三福星 ニッケルバック


企画『2009年 コンビに起きた大事件トップ3』


以下、出演者とネタの内容です。ネタバレあり・敬称略。


■オープニングMC:ニッケルバックリトレイン

速水、「バイト先の女子高生が美しい」と。

■ネタ(前半)

1.ブルーセレブ:漫才「風邪の予防」(うがい→鵜飼い、ボウリングブームうがい→BBU)
2.ロケットパンチ:コント「伝説のトナカイ」(トナカイvsサンタ)
3.ワンハイスクール:漫才「サラリーマンになりたい」(コピー機の営業をするサラリーマンと客先の人)
4.シンデレラ:漫才「飼い犬に名前を付けたい」
5.サンミラノ:漫才「日常の物を仕分ける」(”地デジカ””ミスチルのボーカル以外”などから、いる物といらない物を仕分ける)
6.ワルステルダム:ショートコント「ラーメン屋」「兄弟ゲンカ1、2」「命がけの仕事」
7.ダメジン:漫才「首の座ってない赤ちゃんの抱き方の練習をする」
8.マーブルズ:漫才「山に行きたい」
9.男子:漫才「縄跳びを跳びたい彩乃ちゃん」
 (自分の考えたボケがあまりウケず、ネタ中なのに「こりゃ来年のM-1も無理だ」「昨日ネタ書いた後すげーウケたのに」などと心が折れるお兄ちゃん)

■中MC:ダメジン、ビートルホーク

荒井、瀬戸内寂聴
杉山、コーディネート
細谷、剣道得意

■ネタ(後半)

10.関あっし:コント「天空の城ラピュタ」(ラピュタでパズーがシータを助けに行く時の色んな役のセリフをラップで歌う)
11.イシクラノオノ:コント「学級閉鎖」(学級閉鎖なのに一人で授業を受けに来た生徒(石倉)と先生(小野))
12.タンドリーチキン:漫才「リポーターをやりたい」
13.荒ぶる神々:コント「お父さんのお嫁さんになる」(「お父さんのお嫁さんになる」と言い出す小さな娘と父親)
14.ジプシーダンス:漫才「風邪を治す方法を知りたい」(ムヒ、ネギ、病院)
15.リトレイン:コント「友達」(学生の二人。いじめられっ子(速水)とクラスメート(瀧音)。「北風小僧の寒太郎」を歌うクラスメートに釣られて「寒太郎」と言ってしまういじめられっ子)
16.ビートルホーク:コント「忍者」(スパコン技術者の父親が蓮舫事業仕分けのせいでリストラされてしまい、忍者の夢を諦めて上京しようと考えている男(荒井)とそれを思い止まらせようとする友達(阿部)。しかしその友達の正体は○○だった)

■企画 2009年にコンビ・トリオ間で起きた事件ベスト3 MC:男子お兄ちゃん

<3位>
三福星:花輪じこる
ニッケルバック:ブログ
 (鬼ヶ島野田さんが自分のブログで、渡辺の名前を騙ってコメントしていた事。昨日知った)
・イシクラノオノ:初テレビ(※エンタの天使)
ラバーガール:JUJUさんのラジオに出させてもらった
 (アドレス交換も向こうから言ってくれた。でもこっちから送ったメールの内容が悪かったのか、二人ともメールの返信が来なくなった)
・男子:親父定年
 (親父が退職して毎日家にいて料理したり)

<2位>
・イシクラノオノ:せんりつ!! 石倉が営業先でファンをなぐった!!
 (ゆってぃのバーターで行った営業で、ゆってぃ目当てのファンが「(石倉に)殴られた、肘が当たった」と言い出し、石倉は握手してただけなのに疑いをかけられた)
ニッケルバック:前歯
 (ネタ中に渡辺が早出のせいで前歯を折った。今は差し歯)
三福星:フィジー
 (池田が白黒アンジャッシュの企画でフィジーでホームステイした。まとまってないロケだった。現地のコーディネーターの彼女まで来て池田にダメ出ししてきた。現地の学生を一発ギャグで笑わせるはずが日本人学校で日本人を相手にした。一人でラグビーをやらされて転び胸を骨折した)
ラバーガール:大水、人の心が読めるようになる
 (相手に動物を思い浮かべてもらい、その動物から性格診断をする。実は女の子には必ず「ドスケベ」と言うやつ。合コンライブというのでこれをやったら凄く引かれた、と大水)

<1位>
ニッケルバック高校野球
 (早出。渡部、池田、大水と4人で高校野球観戦に行っている。帝京名物三合メシ、池田が日野高校の練習まで撮りに行った、渡部はネットや雑誌で情報収集、池田はビデオ撮影、大水はスコアブック付け)
・男子:親父のヌルヌル事件
 (親父が無知でヌルヌルがローションである事を知らず、何か聞いてきた)
・イシクラノオノ:きょうがく!!石倉君に友達ができた!!
 (石倉にできた友達は三福星平井。これに関あっしを加えてレストランに行く)
三福星:印税生活
 (前に「リンカーン」に出た時の映像が配信か何かで使われて3人で400円入ってきた)
ラバーガール:「This is it」を見た
 (二人別々に観たが感動した、今凄く影響を受けている)

 何故かラバーガールの二人がマイケルの事で口論になり取っ組み合いのケンカに!!
 そこに16、17期の若手が裏からやって来て二人を押さえ込み見えなくなった、かと思ったら飛永が一人立ち上がり、マイケルのモノマネで「ポウ!」と。
 (※事前にこの流れを若手と打ち合わせていたラバーガール

■エンディング