井戸田潤1人コントライブ「俺は炎の井戸田マン!〜武者修行の巻〜」(4/3土)


スピードワゴン井戸田潤さんの単独ライブに行ってきました。


・開場前に階段に並んでいたら、リハーサルをする潤さんの声とSEが聞こえてきて思わず笑っちゃいました。

・会場整理はホリプロコムの若手の方々など。チーフマネージャーの浅井さん、現場マネージャーの伊波さんもスタッフとしていました。
 関係者席には相方の小沢さん(パーカーを着て、キャップを被ってました)やホリプロコム社長の宮原さんも観に来てました。
 こういう、相方のライブに普通に来れちゃう小沢さんが凄くいいなーと思うのです。

・ライブは単純に楽しかったです。ネタ中の潤さんがネコの役で言う「昼ドラ、頑張って下さい」っていうセリフが一番笑いましたね。

・花は、番組からは「イロモネア」など、後は色んな会社やテレビ局、映画「ヒトリマケ」製作総指揮の志岐誠さんなどから届いていました。
 芸能人の方からは、ザブングルさんと末高斗夢さんだけだったと思います。